日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

大和富士ブログ|BLOG

令和4年(西暦2022年)7月1日、CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」が正式にリリースされます!

ジャケ写.jpg
今年令和4年(西暦2022年)7月1日、日本三霊山(富士山・立山・白山)山開きの日の目出度き日に、大和富士の新作CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」(各10曲収録)が2枚同時リリースされます!

今年7月1日にCD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」が2枚同時リリースされることにより、地球・世界は新たな時を迎えることになります。

7月1日、CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」の2枚同時リリースを始まりのスタートとして、今後本格的に大和富士が展開していく数々の音楽アルバム・楽曲のリリースや、ライブコンサート、著作・講演等の様々な活動が、日本人の意識変革を急速に推し進め、地球の新しい時代へと導いて行くことになります。

『令和4年(西暦2022年)7月1日、CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」(各10曲収録)2枚同時リリース致します!』、こちらの記事でも書きましたが、今年令和4年(西暦2022年)7月1日、CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」が2枚同時リリースされることは、4年前の西暦2018年7月1日、私が日本三霊山の立山に登拝して雄山山頂の雄山神社峰本社で神界と誓約(うけひ)・契約をして決まったことになります。

ですから、今年令和4年(西暦2022年)7月1日にCD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」が2枚同時リリースされることは、既に4年前から決められていた神界計画なのです。

あれから4年の歳月を経て、今年7月1日、大和富士の新作CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」全20曲を正式にリリース出来たことを、本当にうれしく思います。
帯 (002).jpg
私は6月30日、夏越の大祓の日、雄山神社前立社壇と雄山神社中宮祈願殿に参拝後、立山駅からケーブルカー・立山高原バスなどを経て立山室堂に向かい、標高2400メートル付近にあるホテルに2泊宿泊して、7月1日を迎えます。

そして、今年令和4年(西暦2022年)7月1日、日本三霊山(富士山・立山・白山)山開きの日の目出度き日、立山に登拝して雄山山頂に向かい、雄山神社の奥宮とも言うべき雄山神社峰本社に参拝致します!

4年前の西暦2018年7月1日、立山山頂の雄山神社峰本社にて、神界と誓約(うけひ)・契約をして決まった、今年令和4年(西暦2022年)7月1日のCD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」2枚同時リリースの神界計画を無事成就実現させていただいたご報告をして参ります。

今年令和4年(西暦2022年)7月1日は、東洋の「日出づる神国」日本、「霊(ひ)ノ元」日本、そして地球・世界にとって、極めて目出度い時を迎えることになります!

CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」全20曲が、地球の新しい時代に向けての出陣太鼓(タイコ)となって鳴り響きます。

太古(タイコ)の響きが蘇り、太古の昔から仕組まれていた神界計画が見事に花開く時を迎えます。
本当に楽しみですね!

ジャケ写.jpg
大和富士の音楽は「日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌」です。

地球の新しい時代に向けて、天界から地上に降ろされた言霊(ことだま)(歌詞)と音霊(おとだま)(メロディー)で奏でられる音楽なのです!
帯.jpg
大和富士の天命は、西暦2035年までに、次世代の地球の新しい精神文明「花咲く都・黄金文明」を、東洋の「日出づる神国」日本、「霊(ひ)ノ元」日本から花開かせ、地球の恒久平和を実現させることになります。

音楽を中心とした大和富士の今後の様々な活動が、地球の新しい時代に向けて、日本人の意識変革を急速に推し進めて行き、地球の黄金時代の到来を実現させる中心的役割を果たすことになることは、いずれ誰の目にも明らかになる時が来ると思います。

西暦2035年までに、次世代の地球の新しい精神文明「花咲く都・黄金文明」が日本から花開き、人類の黄金時代が幕開けする時を迎えます。

キリスト教の世界で言われる「至福千年王国」のことでもあります。

有史以来数千年続いて来た人類の古い歴史は、あと十年余りで終わりの時を迎えます。

そして、私たち人類の新しい歴史が幕開けする時を迎えるのです。

私たちが夢見た理想郷「ユートピア」、もはや誰も苦しむことの無い、平和で自由な喜びに満ちた世界が花開き、私たち人類の黄金文明が幕開けする時を迎えるのです。

とても楽しみですね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 メルマガ登録は、こちらのリンクをクリックしてお願い致します!
 https://88auto.biz/yamatofuji/registp/entryform2.htm
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


バック.jpg
バック.jpg

Comments : [0]

コメントを書く

最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS