竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

秋分の日(9月23日)を機に、意識変革の新たなエネルギーが来ていた

  • 2015年9月24日 20:59
  • Posted by Yamatofuji

chestnuts-58410_1280.jpg
 昨日9月23日は、秋分の日でした。

 一夜明けて、本日はもう、昨日までとは違った、新しい風が吹いて来ている感じがします。

 昨日9月23日の秋分の日に合わせて、意識変革の新たなエネルギーが、かなり来ている感じでした。

 今年の3月に、『意識変革の大きな風が吹いて来ている』の中でも書きましたが、今年の3月21日の春分の日に合わせて、かなり強い意識変革の風が吹いて来ていました。

 そして、昨日の秋分の日に合わせて、また、新たなエネルギーが来ていました。

 今年2015年(平成27年)は、例年にも増して、春分の日と秋分の日という、太陽活動の節目に合わせて、意識変革の新たなエネルギーが降り注がれて来た年となったようです。

 これから、いよいよ秋本番ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS