竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

音楽アルバム「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」を、より効果的に楽しんでお聴きいただく為に!

  • 2022年8月17日 15:01
  • Posted by Yamatofuji

469618 - コピー.jpg
今年令和4年(2022年)7月1日、CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」(各10曲収録)を2枚同時リリース致しました!
そして、CDリリースに先立って、既に音楽配信も国内・海外の主な配信サービスから開始されています。

また、アナログLPレコード用にリマスタリングした豪華版として、『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』も制作中であり、10月下旬に完成して、11月1日、タワーレコードなどの全国のレコード店や、AmazonなどのECサイトからも発売開始される予定となっています。

そこで今回は、音楽アルバム「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」をより効果的に楽しんでお聴きいただく為のアドバイスをお伝えしたいと思います。

これは、今年リリースした音楽アルバム「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」についてだけではなく、来年以降も毎年7月1日にリリースしていく新作アルバムについても言えることになります。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
帯 (002).jpg
大和富士の音楽は「日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌」です。
地球の新しい時代に向けて、天界から地上に降ろされた言霊(ことだま)(歌詞)と音霊(おとだま)(メロディー)で奏でられる音楽なのです!

この新しい神響きには、東洋の「日出づる神国」日本、「霊(ひ)ノ元」日本に生きる私たち大和民族の霊性が蘇り、花開くような言霊(ことだま)(歌詞)と音霊(おとだま)(メロディー)が秘められています。

私たち日本人の中に眠る遺伝子(DNA)が目覚め、蘇り、花開くように創られています。

そして、私たち人間一人ひとりの中にある神の本質である神性、愛(女性原理)と力(男性原理)を想い出し、蘇らせ、花開かせる為の音楽でもあります。

繰り返し聴くことにより、さらには楽しく歌い踊ることで、効果はさらに高まります。
帯.jpg
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
ジャケ写.jpg
大和富士の音楽は、単に聴いて楽しむだけの音楽ではなく、癒しと浄化と意識変容の為の音楽でもあります!

ですから、CDやLPレコードを再生される環境は、なるべく良い再生環境でお聴きいただくことを、強くお勧め致します!

あまり安物のCDプレーヤやLPレコードプレーヤーではなく、なるべく高品質のCDプレーヤやLPレコードプレーヤーでお聴きいただくことを、お勧め致します!

大和富士の歌声には、とても周波数の高い高周波の波動が入っており、聴く人の意識に癒しと浄化と意識変容をもたらし、高次元の意識へと引き上げていく効果があります。

また、精妙な歌声でとても精妙な歌い方をしており、聴く人の意識に癒しと浄化と意識変容をもたらすような歌い方で歌っていますので、より良い再生環境でお聴きいただいた方が、大和富士の音楽の良さ・素晴らしさがより分かりやすく、大和富士ワールド、大和富士の世界観が入りやすくなると思います。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

御存知の方も多いかと思いますが、現在市販されているCDのほとんどは、曲の最初から最後まで全部通しで歌って録音している訳ではなく、曲の部分部分の一番良いテイクを切り張りして、1曲全体を仕上げています。
曲を部分ごとに分けて、それぞれ一番良いテイクをコピーペーストしてつなぎ合わせ、1曲全体を仕上げているCDがほとんどだと言われています。

別にそういうやり方が悪いという訳ではありませんが、私が今回2枚同時リリースしたアルバム「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」全20曲は、全て最初から最後まで通しで歌い切っており、いっさい部分的なコピーペースト・切り張りは行っておりません。

部分的なコピーペースト・切り張りを使うのは便利で楽であり、もしかしたらもっと良く聴こえるかも知れないのですが、なるべくライブコンサートのような息遣い・雰囲気・臨場感を損なわないように、1曲全体を最初から最後まで通しで歌い切ってレコーディングしています。

来年以降も毎年7月1日にリリースしていく新作アルバムでも、なるべくこのスタイルでレコーディングしていきたいと考えています。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
ジャケ写.png
音楽アルバム「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」は、全10曲を最初から最後まで通して聴くことで、ある意識が創られるように構成されていますので、アルバム全体を通して、何回も繰り返しお聴きいただくことを、強くお勧め致します!

音楽配信も行っており、音楽配信ではシャッフルして曲を聴けるようですが、基本的には、収録曲全10曲を順番に聴いていただくのが良いかと思います。

また、デジタルのCDよりは、アナログのLPレコードの方が、大和富士の音楽をより深く楽しむことが出来るだけではなく、癒しと浄化と意識変容の効果もさらに高まると思いますので、CDよりはLPレコードの方がお勧めということになります。

ちょうど数日前に、今制作中の『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』のテストプレスが、世界最大のレコードメーカーであるチェコ共和国のGZ mediaから郵送されてきましたので、早速試聴してみました。

やはりデジタルのCDよりは、アナログのLPレコードで聴いた方が、もっと深く温かく奥行きがあり、迫力が違いますので、LPレコードで聴ける方には、アナログのLPレコードの方をお勧め致します。

テストプレスで問題ないことが確認出来ましたので、これからいよいよ本プレスに入り、10月下旬頃、『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』が完成する予定です。

11月1日、『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』が、タワーレコードなどの全国のレコード店と、AmazonなどのECサイトから発売開始される予定ですので、どうぞお楽しみに!

大和富士の音楽をたくさん何回も聴いていただき、大和富士の音楽を浴びれば浴びる程、大和富士の世界観が入りやすくなりますから、どうぞ良い再生環境で大和富士の音楽をお楽しみいただくことを、強くお勧め致します!



バック.jpg
バック.jpg


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS