竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』リリースに向けて、レコード制作会社との打ち合わせの為、東京に出張して来ました!

  • 2022年7月23日 16:36
  • Posted by Yamatofuji

CIMG2071.JPG 東京大神宮(東京のお伊勢さん)
今年令和4年7月1日、CD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」(各10曲収録)2枚同時リリースしました。

そして、アナログLP2枚組豪華版として「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」もリリース致します!

『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』リリースに向けて、レコード制作会社との打ち合わせの為に、東京に出張して来ました。

『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』をリリースするのは、CDで聴いていただくよりも、癒しの効果と意識変容の効果がもっともっと高くなるからなのです!

大和富士の音楽は「日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌」です。

地球の新しい時代に向けて、天界から地上に降ろされた言霊(ことだま)(歌詞)と音霊(おとだま)(メロディー)で奏でられる音楽なのです!

そして、大和富士の歌声には、とても高い周波数の波動が入っており、さらにはヒーリング効果が高まるような歌い方で歌っていますので、アナログLP版で聴いていただいた方が、癒しの効果と意識変容の効果がもっともっと高まるからなのです。

アナログLPレコードプレーヤーをお持ちの方であれば、CDでお聴きいただくよりも、『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』でお聴きいただくことを、強くお勧め致します!

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
CIMG2061.JPG
レコード制作会社との打ち合わせの前日に東京入りし、まずは明治神宮に参拝しました。
私は、東京に出張した際、時間があれば、なるべく明治神宮には参拝するようにしています。
都心の一等地にこれだけ広大な御神域が確保されているのは、とてもありがたいことだと思います。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

明治神宮に参拝した翌日、レコード制作会社との打ち合わせの為、渋谷区にあるレコード制作会社に行って来ました。

アナログLPレコードは、CDとは全く仕様が異なる為、色々と見本を見せていただきながら、細かい仕様を細部まで詰めて打ち合わせを行いました。

見開き型の2枚組とし、アルバムの表ジャケットにCD「虹の輝く世界へ」の富士山の画像を使い、裏側にCD「永遠(とわ)の中今」の宇宙に浮かぶ月の画像を使います。

見開きの両面(2ページ)を使って、メッセージや全20曲の曲解説、大和富士のプロフィールなどを入れます。
そして、歌詞を4ページのフルカラー印刷で別途ブックレットとして作成します。

そして、帯も豪華版にふさわしいものを作成します。

また、肝心のレコード盤面についてですが、通常版(140グラム)よりも厚みと重みがある重量版(180グラム)を使用し、『豪華版』にふさわしい製品に仕上げます。
重量版にすることで、LPレコードの回転もより安定するだけではなく、長期的に見ても、LPレコードの「反り」も起こりにくくなる為、長期間に亘って何十年もお楽しみいただけると考えています。

また、音源についても『豪華版』の名に恥じないように、アナログLP用にリマスタリングした音源を使用していますので、CDよりは、かなり高音質なクオリティーを楽しんでいただけるものと思います。

24bitで歌のレコーディングまで完了した音源から、まずミックスダウンを行い、その後、CD用のマスタリングを行って、CDの規格である16bitに落した音源からCD「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」は制作されています。

しかし、この『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠(とわ)の中今」』は、24bitでミックスダウンまで終えたプリマスタリングの音源から、アナログLPレコード用にリマスタリングを行って制作されています。

その為、CDよりは、さらに高音質でクオリティーの高い環境で大和富士の音楽をお楽しみいただける為、癒しの効果と意識変容の効果がもっともっとさらに高まるということになります!

さらには、LPレコードのプレスに関しては、世界最大のレコードメーカーであるチェコ共和国のGZ mediaでレコードプレスを行います。

GZ mediaは、Gramophon Recoed Factoryの一員であり、創業70年余り、約2000人の社員を擁し、これまで世界で生産されたレコード全体の約60パーセントのシェアを占める、世界最大のレコードメーカーになります。

私自身、『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠の中今」』の完成が、とても楽しみです!

『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠の中今」』の発売開始日は11月1日を予定しており、Amazonなどでも発売される予定となっています!

また、『LP2枚組豪華版「虹の輝く世界へ」「永遠の中今」』のリリースを記念して、特別割引価格での先行予約も開始する予定ですので、どうぞお見逃しなく!

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
CIMG2067.JPG
東京出張の最終日、新幹線に乗る前に、靖国神社にも参拝してきました。
多数の戦没者の方々の英霊に哀悼の祈りを捧げると共に、2度と再び戦争の起こることの無い地球の恒久平和に向けて、大和富士としての天命の成就実現に向けて、全力で邁進していく決意を新たにしてきました。
CIMG2069.JPG
靖国神社参拝後、割と近くにある東京大神宮にも参拝して来ました。
東京大神宮は、東京のお伊勢さんとも呼ばれており、伊勢神宮と同じ御祭神が祀られています。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 メルマガ登録は、こちらのリンクをクリックしてお願い致します!
 https://88auto.biz/yamatofuji/registp/entryform2.htm
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ジャケ写.jpg
バック.jpg
ジャケ写.png
バック.jpg


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS