竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

自然には、二種類の自然がある

  • 2015年7月23日 22:29
  • Posted by Yamatofuji

 自然という言葉が使われる時、無数の銀河や、太陽・月・星、母なる星・地球、海、大陸(大地)、植物、動物、そして人間まで含めて、全てが自然という言葉で表現されています。

 しかし、自然には、二種類の自然があります。

 地球の大地(大陸)と、植物、動物、そして私たち人間は、地球の全生命の創造者である、異星人エロヒムが科学的に創造したものなのです。

 地球の大地(大陸)と、植物、動物、そして私たち人間は、科学的に創造された自然であるということを、知っておく必要があるかと思います。

 さらに厳密に言うならば、エロヒムが科学的に創造した自然に対して、さらに私たち人間(地球人)が手を加えた自然があります。

 例えば、私たちが食べている野菜や果物、鑑賞している花々などの中には、品種改良を重ねたものがたくさんあり、元々あった植物ではなく、人間が人為的に手を加えた植物が、たくさんあります。

 また、動物においても、例えば、オスのロバとメスの馬を掛け合わせて、馬の力強さとロバの耐久力を併せ持った「ラバ」を作ったりしてきました。
 競走馬のサラブレッドなども、速く走る競走馬を作る為に、血統と血統を掛け合わせ、良血と良血を掛け合わせて人為的に改良してきた馬なので、元々いた野生の馬でないことは、お分かりになるかと思います。

 人間の科学が進歩するに従い、遺伝子を組み替えたりして、自然を人為的に改良出来るようになりました。

 私たち人類も、10年程前、ヒトゲノム(ヒト遺伝子)の全解読に成功する程の科学的水準に到達しましたので、何れ、遺伝子を科学的に合成して、様々な新しい生物を創造するようになるでしょう。

 一口に自然といっても、地球上の植物、動物、そして私たち人間は、高度な遺伝子工学によって、科学的に創造されたのだということを認識しておく必要があるかと思います。

 不可視的な超自然の全能の神が直接、地球の全生命を創造した訳ではなく、地球上の植物、動物、人間を直接創造したのは、高度な科学を持ち、他の惑星からやって来た人間たち、即ち、異星人エロヒムだということを、認識する必要があるかと思います。

最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS