竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

喜べば、喜びごとが、喜んでやって来る!

  • 2017年1月12日 18:45
  • Posted by Yamatofuji

person-1207641_640.jpg

 喜べば、喜びごとが、喜んでやって来ます!

 あなたが喜べば喜ぶ程、多くの喜びごとがあなたの元にやって来るのです!

 何故だと思いますか?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 何故なら、喜びのエネルギーこそが、多くの喜びごとを引き寄せて、あなたの元に運んで来てくれるものだからです。

 あなたが喜べば喜ぶ程、本当に多くの喜びごとが、あなたの元にもたらされることになるでしょう。

 では、喜びごとを引き寄せるために、何をすれば良いとあなたは思いますか?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 喜びごとを引き寄せるために大切なのは、まず喜びを選択するということなのです。

 喜びごとがやって来たら喜ぼうと思っているうちは、喜びごとはやって来ません。

 そうではなく、まず喜ぶことの方が先であり、あなたの喜びのエネルギーこそが、素晴らしい喜びごとをあなたの元にもたらしてくれるものだからです。

『まず喜びを選択することが大切で、喜びのエネルギーが多くの素晴らしいものを引き付ける』、こちらの記事の中でも書きましたが、古くからのことわざにもあるように、『笑う門には福来る』のであり、福が来てから笑おうと思っているうちは、福はやって来ないのです。

 そうではなく、まず笑うことの方が先であり、笑いのエネルギー、喜びのエネルギーが、あなたに福をもたらすことになるのです。

 順番が、逆なのですね。

 まずは喜ぶことの方が先であり、あなたの喜びのエネルギーこそが、多くの素晴らしいことをあなたの元に引き寄せて来てくれるものなのです。

 ですから、まずは、今この瞬間から、喜びを選択しましょう!

 あなたが喜びごとを望むならば、今すぐ、この瞬間から、喜びを選択することが大切なのですね。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 しかし、ここであなたはこう言うかも知れませんね。

『でも、私は、明るく前向きな気持ちになかなかなれないし、体調もイマイチで元気がありません。だから、まず喜びを選択しようと言われても、難しい感じがするのです・・・・・』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 あなたがそう感じたとしても、決して不思議なことではありません。

 何故なら、あなたの今の心身の状態が、どちらかと言うと、喜びよりも苦しみの方を感じやすいような状態になっているからなのです。

 でも、それはただ単に、心身の状態が整えられていないので、今はまだ、なかなか喜びを選択するのが難しいというだけのことなのです。

 例えば、もしもあなたが不眠症で、朝起きても心身がスッキリせず、一日中その状態だとすれば、喜びを選択するのは、難しくなってしまうと思います。

 その場合、いつも喜びを選択出来るようになるためには、不眠症を解消して、夜ぐっすりと眠れるような状態にすることも必要になります。

 苦しみよりも喜びの方を感じやすいような心身の状態を作ることが大切なのですね。

 物事をすぐにネガティブに捉えてしまうマイナス思考や、元気はつらつとした状態からあなたを遠ざけてしまう様々な悪い生活習慣などを改めて、心身の状態がいつも喜びを感じやすいように、あなた自身の心身を調整していく必要があるということなのです。

 心身の状態が整えば整う程に、無理に努力しなくても、あなたはいつも喜びを選択することがもっともっと楽に出来るようになると思いますので、心身の状態の整え方についは、また追々書いていきたいと思います。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 喜べば、喜びごとが、喜んでやって来ます!

 ですから、まずは喜びを選択しましょう。

 そして、苦しみではなく、いつも喜びを感じていられるような心身の状態に整えていきましょう。
 
 そうすることで、もっともっと楽で自然に、多くの喜びごとがあなたの元に引き寄せられて来ることになるでしょう。

 あなたが喜べば喜ぶ程、多くの喜びごとがあなたの元にやって来るのです!


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS