竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

西暦2017年(平成29年)の幕開け、謹賀新年。

  • 2017年1月 5日 16:31
  • Posted by Yamatofuji

mt-fuji-1262405_640.jpg

 西暦2017年(平成29年)が幕開け致しました。

 新年、明けましておめでとうございます。

 昨年中は、ご愛顧いただき、まことにありがとうございました。

 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 新年の年頭にあたり、私自身の今年の抱負と申しますか、これからの活動方針について、お伝えしておきたいと思います。

 私は、大和富士としての活動の中で、昨年までの数年間、日本人の遺伝子を目覚めさせるための新しい時代のメッセージを発信して来ました。

 日本人の遺伝子を目覚めさせるための新しい時代のメッセージを日々のブログ、あるいは7冊の著書を通じて発信して参りました。

 それらのメッセージは、主に次の4つのテーマについての内容となっています。

* 大宇宙
* 新しい世界観
* 生まれ変わる地球
* 東洋の日出る神国、霊(ひ)ノ元・日本の役割と天岩戸開き

 私がこれまでの数年間、上記4つのテーマで情報発信してきたのは、この21世紀において日本から花開く、地球の新しい精神文明『花咲く都・黄金文明』を実現させ、地球の恒久平和が実現する時を迎えるための布石として行って来た活動になります。

 上記の4つのテーマに関しましては、いくらでも書くことは出来るのですが、7冊の著書や数百ものブログ記事において、第一段階の布石としてある程度基本的な部分はお伝え出来たのではないかと考えています。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 そこで、今年からは、次のステージに入りたいと思います。

 日本人の遺伝子の中に眠る大和心・大和魂が開花して、東洋の日出る神国・日本から、次世代の地球の新しい精神文明『花咲く都・黄金文明』が花開き、世界平和が実現する時を迎えられるように、まずは、個人個人の家庭平和が実現するような活動を展開していきたいと思います。

 世界平和というものも、まずは個々の家庭平和からだと思います。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 そこで、具体的には、親子関係を癒し、親子関係を劇的に改善して、家庭平和と人生好転を実現させたい人のサポートに全力で取り組んでいきたいと考えています。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 家庭平和と人生好転を実現させるために、一番根本にあるのが、親子関係になります。

 親子関係というものが、私たち人間の一番根本にあるものだからです。

 私たち人間が抱く様々な悩みは、突き詰めれば人間関係の悩みとも言われますが、その根本を為しているのは、親子関係になります。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 どんな人間も、必ず父親の精子と母親の卵子が結合して誕生してくる訳ですから、父親と母親の存在というのは、自分という人間が存在している一番根本を為すものになります。

 そして、赤ちゃんとしてオギャーと生まれた後は、両親を中心とした家庭環境の中で育てられますが、その過程で人格の基盤となるものが形成されていき、後の人生に大きな影響を与えることになります。

 昔から、日本のことわざでも『三つ子の魂百まで』と言われてきたように、幼少期における両親を中心とした家庭環境の中で、人格の基盤が形成されて、人生の土台となるものが形成されていくからなのです。

 ですから、大人になってからのあなたが経験する様々な悩みや苦しみ・問題の根っこにあるものは、幼少期における両親との関係や家庭環境なのです。

 健康のこと、恋愛や結婚のこと、家族のこと、お金のこと、仕事のこと、人間関係のことなど、あなたの人生に起きる様々な問題の根っこにあるのは、幼少期における両親との関係や家庭環境なのです。

 従って、父親との関係、母親との関係を癒し、改善することで、人生が好転して様々な状況が整えられていくことになります。

 これは、もしあなたの親御さんが他界されている場合でも同じことが言えます。

 そしてまた、父方の家系に流れる血筋・因縁を整え、母方の家系に流れる血筋・因縁を整えることも大切になります。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 あなたの父親や母親にもそれぞれに父(祖父)と母(祖母)が存在し、あなたの祖父と祖母にもさらにそれぞれの両親が存在しており、さらにそれがどんどん続いていきますね。

 つまりは、あなたの父方にもたくさんのご先祖様がおられ、あなたの母方にもたくさんのご先祖様がおられるということになります。

 私たちは、どんな人間も、父方の血と母方の血の両方を受け継いでいます。

 従って、どんな人間も、良くも悪くも、父系に流れる血筋・因縁のようなものを背負って生きているとともに、母系に流れる血筋・因縁のようなものも背負って生きているのだと言えます。

 ですから、父系に流れる家系の血筋・因縁を整え、母系に流れる家系の血筋・因縁も整えることで、さらに人生が大きく好転していくことになります。

 父親との関係を癒して改善し、母親との関係を癒して改善し、さらには、父系に流れる血筋・因縁を整え、母系に流れる血筋・因縁を整えることが、とても大切なことなのですね。

 そのことが、家庭平和と人生好転・開運を実現させる大きな基盤になっていきます。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 親子関係に悩み苦しんでいる人が、親子関係を劇的に改善させて問題を解決し、家庭平和と人生好転を実現させることが出来れば、その人は、自分が持っている能力や才能をさらに開花させて社会に大きく貢献できるようになっていくと思います。
 
 そういう人たちが一人でも多く増えることで、日本はもっともっとより良い社会を建設していくことが出来るようになると考えています。

 親子関係を癒して劇的に改善させ、家庭平和と人生好転・開運を実現させたい人を、これから全力でサポートしていきたいと考えていますので、ご支援の程、どうぞよろしくお願い致します。

 今年一年の皆様のご多幸をお祈り致しますとともに、本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS