竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

9月1日・二百十日

  • 2010年9月 1日 20:12
  • Posted by Yamatofuji

猛烈に暑かった8月が昨日で終わりました。
今年の夏は、色々な意味で、強烈な印象の夏でしたが、終わってみれば、何だか遠い夢のような不思議な感じがしています。

そして、今日から9月が始まりました。
今日9月1日は、立春を起算日として210日目に当たり、二百十日として知られています。そういえば、夏目漱石の小説にも、「二百十日」というタイトルの小説がありますね。

それはさておき、たった一日が過ぎて暦が次の月に変わっただけなのに、もう8月とは違う、新しい風が吹いている感じがします。

今月9月から、地球の進化を促進する流れが、さらに加速しそうな感じです。
今年の夏が猛烈に暑かったのも、何か関係があるのかも知れませんね。

目には見えない形で、そして、目に見える形でも、人類の意識を新たな時代へと導くエネルギーがさらにパワーアップしたのを、感じられるかも知れません。


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS