竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

コンサート、ライブ・活動情報|INFORMATION

2020年 3月1日
「ゴールドバタフライプログラム」(「黄金の蝶への飛翔プログラム」)についてのご案内!

INFO

「ゴールドバタフライプログラム」(「黄金の蝶への飛翔プログラム」)について、ご案内致します。


今回、「ゴールドバタフライプログラム」(「黄金の蝶への飛翔プログラム」)を開くことを決定致しました!

このプログラムは、あなたの意識をさなぎの意識から蝶の意識へと飛翔させ、黄金の蝶、すなわちゴールドバタフライとなって人生に飛翔していただく為のプログラムとなります。
あなたの意識が、さなぎから蝶へと飛躍的に進化して、黄金の蝶、すなわちゴールドバタフライとなって羽ばたいていただくことが目的です。

その為に、私・大和富士が、あなたに合わせてマンツーマンで全力でサポートさせていただくプログラムとなります。

「ゴールドバタフライプログラム」(「黄金の蝶への飛翔プログラム」)は、今回が初めての募集であり、また、今回が最後の募集となります。
今回が最初で最後であり、今後また募集をする予定はありませんので、ご関心のある方は、せひ、前向きにご検討されることを、強くお勧め致します!


「ゴールドバタフライプログラム」(「黄金の蝶への飛翔プログラム」)の具体的な内容と致しましては、以下のような内容のプログラムとなります。

                ・
                ・
                ・
                ・

ducat-butterfly-1327623_640.jpg

☆「ゴールドバタフライプログラム」のプログラム内容
☆サポート期間中、大和富士の個人セッション・サポート等を、回数に制限なく、無制限に受けていただくことが出来ます!

具体的には、対面での個人セッション、あるいはSkype・LINE・電話等での個人セッション、そしてメールサポート等を、回数に制限なく、無制限に受けることが出来ます


☆サポート期間中、毎日、大和富士から遠隔でのヒーリングエネルギーが流れます!

プログラムにご参加いただいた方には、サポート期間中、毎日、大和富士が遠隔にてヒーリングのエネルギーを流しますので、意識変革のスピードが速くなり、あなたの人生に変革が起きるスピードも速くなり、人生が好転していきます!

この遠隔ヒーリングは、私の方で毎日行いますので、あなたの方では、特に何もする必要はありません。
サポート期間中、あなたの方で何もしなくても、毎日、大和富士からのヒーリングのエネルギーが遠隔で流れているということになります。

あなたの方でしていただくことは、あなたが希望される時、あなたのご都合の良い時に、対面やSkype・LINE・電話等での個人セッションや、メールでのサポートを申し込んで受けていただくということになります。
しかも、回数に制限なく、無制限で受けていただくことが出来ます!


☆「ゴールドバタフライプログラム」のサポート期間
「ゴールドバタフライプログラム」のサポート期間は、1年(12か月)コースと、半年(6か月)コースの2つのコースがあります。

☆Aコース  サポート期間が1年間(12か月間)
☆Bコース  サポート期間が半年間(6か月間)


☆「ゴールドバタフライプログラム」の募集人数
Aコース・Bコースとも、数名限定とさせていただきます。
これは、私が真剣にサポート出来る人数には、時間的に自ずと限りがあるからです。

「ゴールドバタフライプログラム」は回数無制限のサポートプログラムとなっていますので、一人ひとりの参加者の方に合わせてマンツーマンで真剣に対応する為には、時間的に限りがあり、自ずと、人数を制限せざるを得なくなるからです。


☆「ゴールドバタフライプログラム」を今回のみ一回限定で開く理由
「ゴールドバタフライプログラム」を、今回のみ一回限定で募集を行う理由をお伝えしておきたいと思います。

その大きな理由として挙げられるのが、「ゴールドバタフライプログラム」を開くことが出来るのは、私にとって、今というこのタイミングでしか出来ないからなのです。

と言いますのも、私は西暦2022年(令和4年)から本格的に音楽活動を開始する予定であり、また、音楽活動以外にも、大和富士としての天命を遂行する為に、様々な活動を行っていく予定となっています。

この為、「ゴールドバタフライプログラム」のような、マンツーマンでじっくりと一人の人間と向き合って全力でサポート出来るようなプログラムは、今しか開くことが出来ないからなのです。


butterfly-3011588_640.jpg
☆「ゴールドバタフライプログラム」を開くことを決めた理由
今回「ゴールドバタフライプログラム」を開くことを決めた理由としてまず挙げられるのが、大和富士の世界観を真剣に学びたい方、魂の進化を求め魂を飛躍的に進化させたい方、人生に変革を起こし人生を前向きに生きて人生を好転させたい方、次世代の新しい地球の創造に積極的に参加したい方などを、じっくりと真剣に全力でサポートしたいと考えたからです。


巷には、よく「悟りは3秒あればよい」とか、「たった1日で全ての悩みから解放される方法」、「夢や願望が何でも叶う方法」のようなタイトルの本が、書店で売られており、また、それらに類したようなセミナーなども、よく行われているかと思います。
言わば軽薄で無責任な内容のスピリチュアル(精神世界)や自己啓発の本、あるいはセミナーの類が、巷には氾濫しているかと思います。

そして、人は悩んでいる時には一瞬でも早く悩みから解放されたいと願い、それらの書籍やセミナーなどに救いを求め、飛び付くことになります。
もしかしたら、あなたも、それらの書籍やセミナーなどに救いを求めて購入したり参加した経験があるかも知れませんね。

そのこと自体は、必要なプロセスだったとは思いますが、それらの書籍を読んだり、セミナーなどに参加してみて、果たしてどれだけ意識が変わり、人生が変容したのでしょうか?
一概には言えないとは思いますが、一瞬だけ、何となくいい感じがしただけで、ほとんど意識が大きく変わったり、人生に大きな変革がもたらされることはなかったのではないかと思います。

もし、それらの書籍を読んだりセミナーなどに参加してみたものの、あなたの人生に何の変革も起きなかったとしても、あなたが悪かった訳ではありません。
ただ、それらの書籍やセミナーなどが、所詮は軽薄で無責任な内容のスピリチュアル(精神世界)や自己啓発にしか過ぎなかったというだけなのです。


意識というものは一瞬で出来るものではなく、高い意識レベルであればある程、そこに到達する為には、やはり一定の期間というものが必要になります。
特に、大和富士がお伝えしている世界観は、次世代の地球の新しい世界観であり、今までの世には現れなかった世界観になります。

有史以来数千年の今までの人類はさなぎの時代でしかありませんでしたが、この21世紀において私たち人類の意識は飛躍的進化を遂げ、さなぎから蝶へと生まれ変わり、新たな地球が誕生することになります。
人類の意識が、さなぎの時代から黄金の蝶の時代へと飛翔するのを導くのが大和富士の役割になります。

それ故、大和富士の世界観は、今までの世にあった既存の世界観をいくら学んでもインストール出来ないものなので、新しい世界観をインストールして自分のものとする為には、やはり一定の期間があった方が速いと言えるのです。

この為、1年(12か月)コースと半年(6か月)コースを設けて、意識を進化させて飛翔させる為の期間をじっくりと設けることにした次第なのです。


「ゴールドバタフライプログラム」を開くことを決めた理由がもう一つあります。
それは、次世代の新しい地球を創る為には、有意の日本人の協力が必要であり、その為には、一生続くような、信頼出来る仲間が必要だと考えたからなのです。

「ゴールドバタフライプログラム」にご参加いただいた方とは、じっくりと信頼関係を築いていくことになると思いますので、ある意味においては、一生のお付き合いだと考えています。
無制限のサポート期間は、1年間(12か月間)あるいは半年間(6か月間)で終わりますが、サポート期間が終了した後も、一生付き合えるような関係でありたいと考えています。

次世代の新しい地球を創る為には、有意の日本人の協力が必要となります。
言うなれば、地球の新しい時代に向かって、共に歩んでいけるような仲間が必要だということであり、そのことも、今回「ゴールドバタフライプログラム」を開始した理由の一つなのです。


szlaczkon-siarecznik-4342762_640.jpg
☆「ゴールドバタフライプログラム」に参加することで得られる効果
今回「ゴールドバタフライプログラム」にご参加いただくことにより、あなたは以下のような効果を得ることが出来るでしょう!

☆意識変革のスピードが速くなり、人生に変革が起きるスピードも速くなっていき、人生が好転します!

☆意識がより高い意識へとシフトしていくにつれ、自分が映す現実世界に対する見え方・捉え方・感じ方・考え方が変わります!
そのことにより、悩み・苦しみと捉えていた物事から次第に解放されていき、人生を明るく前向きに元気に生きられるようになり、人生をより楽しんで生きることが出来るようになります。

☆人生をより良く生きていく為の創造力を身に付けることが出来ます!

☆真我である魂とつながりやすくなり、魂の記憶が目覚め、蘇ってきて、自分本来の生き方が出来るようになります!

☆次世代の地球の新しい世界観「開眼世界観」をインストールすることが出来ます!

☆大和富士の世界観、言わば大和富士ワールドから、様々なたくさんの情報をインストールすることが出来ます!
そのことにより、大和富士の世界観の中にあるデータが、自ずとあなたの中にもインプットされていくことになり、大和富士の意識に少しずつ近付いていくことが出来ます。

☆地球神界からサポートされます!
私・大和富士は、地球神界から与えられた、ある役割の中で活動を行っていますので、今回「ゴールドバタフライプログラム」にご参加いただくことで、あなたも地球神界からサポートされることになります。

☆あなたの家庭や家系にまつわる因縁が浄化されていきます!
サポート期間中、私は毎日、単にあなた自身だけではなく、あなたの家庭や家系も浄化されるように、ヒーリングのエネルギーを流しますので、そのことにより、人生がさらに好転していきます。

☆今まであなたの脳の中に溜め込んできた、不必要で最早役に立たない様々な常識・概念・固定観念・認識などを、どんどん手放していくことが出来ます!

☆巷に氾濫している、精神世界やスピリチュアル系、自己啓発系などの、様々な間違った概念から、自分を解放していくことが出来ます!
精神世界やスピリチュアル系のほとんどが、間違った概念だらけの世界です。
精神世界やスピリチュアル系を、何か次元の高い高尚な世界であるかのように勘違いしている人たちがたくさんいますが、間違った情報や概念などに振り回されていると、フワフワと地に足が付かないような人生を歩んでいくことになります。

☆宗教などの洗脳やマインドコントロールから解放されていきます!

☆社会に蔓延している、様々な洗脳やマインドコントロールから解放されていきます!
あなたは自分では気が付いていないかも知れませんが、世の中には、様々な間違った情報が意図的に流されており、一般大衆は、無意識のうちに、これらの情報によってマインドコントロールされ、洗脳され、言わば「眠ったような状態」にされています。
そのことを知ることにより、より賢く生きていく為の智慧と創造力が身に付きます。

☆生きていく為に必要な本質的な情報を得ることが出来ます!
そのことにより、あなたは、無駄なことに時間やお金やエネルギーを使わなくても済むようになり、多くの時間とお金とエネルギーを節約することが出来るでしょう。

☆より健康的に生きられるようになります!
意識変革が進み、生きているうれしさをやさしく感じられる心が深まるにつれ、ストレスからくる暴飲暴食などもだんだんしなくなっていきます。
また、自分自身を大切に愛する意識が深まるにつれて、自分自身の肉体をより大切に扱うようになりますので、あなたはより健康的な生き方が出来るようになります。
また、健康面などについても相談出来ますし、毎日私からのヒーリングのエネルギーが流れますので、あなたはより健康的な生き方が出来るようになります。

☆あなたの今後の人生を生きていく為の精神的基盤が構築出来ます!
1年間(12か月間)あるいは半年間(6か月間)のサポート期間中、いつでも私に何でも相談出来る上、毎日私からのヒーリングのエネルギーが流れていることで、あなたの中に安心感が生まれます。
そして、精神世界・スピリチュアル系や自己啓発系のことだけではなく、様々なご質問・ご相談が出来ますので、サポート期間中に、あなたが今後の人生を生きていく為の精神的基盤を構築していただくことが出来ます。

☆大宇宙の本質について、より深く理解出来るようになります!

☆次世代の地球の新しい精神文明『花咲く都・黄金文明』について、より深く理解することが出来るようになります!

☆東洋の日出る神国、霊(ひ)ノ元・日本の役割、そして、日本人の役割について、より深く理解出来るようになります!


flower-3054800_1280.jpg
☆「ゴールドバタフライプログラム」の料金
「ゴールドバタフライプログラム」の料金についてですが、1年間(12か月間)あるいは半年間(6か月間)の長期に亘って回数無宣言でのサポートが受けられる上、毎日私からの遠隔でのヒーリングも受けることが出来ますので、本来であれば、かなり高額なプログラムとなります。

しかし、今回は、今回だけの一回限定プログラムでもあり、また、今回このプログラムを開いた目的の一つが、新しい地球を創造していく為には、共に歩みを深めていけるような信頼出来る仲間が必要だということもありますので、かなり割安な価格に設定させていただきました。

「ゴールドバタフライプログラム」に本気で取り組んで、人生に変革を起こして人生を好転させたいと真剣に考えていただける方であれば、どなたでもご参加出来るような、お手頃価格に設定してあります!


「ゴールドバタフライプログラム」にご興味・ご関心のある方には、対面・Skype・LINE・電話等での無料相談(2時間)をお受け致しますので、料金等についてもその時にお伝えさせていただきます。

無料相談(2時間)を希望される方は、当ホームページの【お問い合わせ】ページから、どうぞお気軽にお申込み下さい!
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

               ・
               ・
               ・
               ・

とても重要なことなので、最後にもう一度だけお伝えしておきます!

今回の「ゴールドバタフライプログラム」は、今回だけの最初で最後の一回限りの募集となります。
そして、私がマンツーマンで真剣にサポート出来る人数には、時間的に限りがある為、数名限定となっています。

「ゴールドバタフライプログラム」にご興味・ご関心のある方は、今すぐ当ホームページの【お問い合わせ】ページから、対面・Skype・LINE・電話等での無料相談(2時間)にお気軽にお申込み下さい!
あなたからのご連絡を、心からお待ちしています!


EVENT LIST

2022年

2020年

2019年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2010年