日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

コンサート、ライブ・活動情報|INFORMATION

2022年 1月6日
CDリリース

INFO

CIMG1770.JPG  雄山神社前立社壇

西暦2022年(令和4年)が幕開け致しました!
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年の干支は「壬寅(みずのえとら)」、今年は寅年ですね。
CIMG1762.JPG

日本三霊山・立山をお守りされている越中国一宮雄山神社に初詣の参拝をして来ました。

雄山神社は、立山町岩峅寺の雄山神社前立社壇と芦峅寺の中宮祈願殿の2か所から成り立っており、夏の間、立山の雄山山頂に鎮座する雄山神社峰本社を共同で運営されています。
CIMG1780.JPG  雄山神社中宮祈願殿
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

pixta_13748036_S.jpg今年から大和富士としての天命遂行に向けて本格的に活動を開始致します!

大和富士の天命は、西暦2030年代に日本から花開く、地球の新しい精神文明「花咲く都・黄金文明」を実現させ、地球の恒久平和を実現させることなので、そこへ向けて全力で取り組んで参ります。


地球の新しい時代に向けて、日本人の意識変革を急速に進めるべく、音楽活動を中心にして、様々な活動を行っていきます。

本格的活動の第一弾として、日本三霊山(富士山・立山・白山)山開きの日である今年7月1日、音楽CD2枚を同時リリース致します!


この2枚の音楽CDにはそれぞれ10曲ずつの歌が収められており、日本人の新しい時代への意識変革に向けて、愛と希望と癒しに満ち溢れた素晴らしい楽曲の数々が散りばめられていますので、どうぞ楽しんでお聴きいただければ幸いです。


そして、来年2023年(令和5年)以降も、日本三霊山(富士山・立山・白山)山開きの日である7月1日に、毎年、音楽アルバムをリリースしていきます。

10曲位の歌曲を収録した音楽アルバムを最低1枚か2枚、毎年7月1日にリリースしていきますので、どうぞお楽しみに!

ライブコンサートもいずれ時期を見ながら精力的に行っていく予定です。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

pixta_3980380_S.jpg大和富士の音楽は、「日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌」です。


今年西暦2022年(令和4年)7月1日、日本三霊山(富士山・立山・白山)山開きの日の目出度き日に、東洋の日出る神国、霊(ひ)ノ元・日本から、新しい地球の誕生に向けて、天岩戸開きの祝いの神楽歌が鳴り響き、新しい時代の風が吹き抜けることになります。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
gatag-00000637.jpg