日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

コンサート、ライブ・活動情報|INFORMATION

2012年 11月22日(木)
書籍出版

INFO

2012年11月22日、書籍を出版致します。
これは、日本人の遺伝子を目覚めさせる、新しい時代のメッセージとして世に出させて頂くものであり、大和富士の最初の著書となります。

今年2012年12月21日頃(〜22日)のマヤ暦の最後の日で人類が滅亡するわけでもなく、また、人類が5次元にアセンション(次元上昇)するというわけでもありません。
マヤ暦の最後の日は、単に、一つの節目であり、通過点にしか過ぎません。

新しい地球へ生まれ変わる為のプロセスが加速するのは、実は、マヤ暦が終わってからが本番なのです。

そして、新しい地球を誕生させる中心的役割を果たすのは、私達日本人なので、日本人の遺伝子が目覚め、蘇り、花開く時が訪れようとしています。

東洋の日出る神国、霊(ひ)ノ元・日本が本来の役割を発揮するのは、これからが本番であり、私達日本人が、本来の役割を発揮するのも、これからが本番なのです。

日本人の遺伝子を目覚めさせる、新しい時代のメッセージとして、書籍を出版致しますので、ぜひお読み頂ければ幸いです。

詳細につきましては、後日、改めてお知らせ致します。
どうぞお楽しみに!