日本の新しい調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

大和富士ブログ|BLOG

リップルの将来性・可能性に世界が気づき始め、価格がわずか1か月半で20倍以上に上昇!

 リップルの将来性・可能性に世界の人々が気づき始めているようで、わずか1カ月半ほどの間に、価格が20倍以上に上昇しています。

 リップルは、今年の3月下旬頃までは、過去1年以上に亘って、価格が1円未満でしたが、3月下旬から急上昇を始め、5月5日には、10円の大台を超えて来ました。

 さらには、その後3日間でさらに2倍以上になり、20円台に入って来ています。

 わずか1か月半程の間に、20倍以上に値上がりしている訳であり、リップルが持つ将来性・可能性に、世界の人々が気づき始めているような感じです。

 今、リップルの電子決済サービスで使われる仮想通貨(暗号通貨)XRPを求める人たちが急に増えて来ているようです。

 前回、『リップルの仮想通貨(暗号通貨)XRPを買うなら、取引所(ゲートウェイ)はMr.Rippleがお勧め!』、こちらの記事の中でも書きましたが、Mr.Rippleさんでは、電話対応のサポートもありますので、かなり初心者の方にはお勧めなのですが、参加者が増えて来ていることもあり、電話もかなり混雑しているようです。

 期間限定キャンペーンの、口座開設&入金で最大777XRPプレゼントもいつまであるか分かりませんので、興味を持たれた方は、ぜひ、お早めに登録されておかれた方が良いかと思います。
さまざまな仮想通貨(ビットコイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン等)をトレード可能!送信も簡単にできるウォレットサービス Mr.Ripple(ミスターリップル)

 777XRPというのは、今現在の価格でも2万円位の価値がありますし、そのまま保有していれば、数年以内には、少なくとも数万円から10万円、さらにはそれ以上の価値のあるお金(マネー)になるものなのです。

 新著『リップルとブリッジ通貨XRPが「価値のインターネット」でフィンテック革命の主役となる!』の中でもはっきりと書きましたが、リップルのブリッジ通貨XRPは、いずれドルに代わって世界の基軸通貨となるお金(マネー)なのです。

 将来的には、ドルや円よりも価値の高いお金(マネー)になり、世界の基軸通貨となるものなのです。

 XRPの価格も、いずれは、ドルと同じ位の価格、即ち、1XRP=1ドル位の価値にはなる筈であり、日本円にして、少なくとも1XRP=100円位にはなるものなのです。

 リップルの電子決済サービスで使われる仮想通貨(暗号通貨)XRPというのは、通貨と通貨の"橋渡し役"をするための"ブリッジ通貨"であり"ハブ通貨"であるという点を、しっかりと認識する必要があるかと思います。

 リップルのブリッジ通貨XRPというのは、いわば、"通貨のための通貨"なので、将来的には、インターネットの世界において、基軸通貨の役割を果たすことになるのです。

 リップルが目指す「価値のインターネット」には、本当にすごいインパクト(衝撃)が秘められていると思います。

 リップルが目指す「価値のインターネット」というのは、インターネットという技術革新(イノベーション)と同等、もしくはそれ以上に大きなインパクト(衝撃)を持ったものだと思います。

 私たちは、インターネットという"情報"革命によって、"情報"というものを、世界中へ瞬時に無料で送信することが出来るようになりました。

 電子メールを送信したり、PDFファイルや画像・音声・動画などの"情報"というものを、世界中へ自由に送信出来る時代を迎えた訳です。

 そして、今度は、リップルが目指す「価値のインターネット」によって、お金(マネー)などの"価値"というものを、わずか数秒の瞬時にほとんど無料に近いコストで世界中へ送信出来る時代を迎えようとしているのです。

 お金(マネー)などの"価値"というものを運ぶための"乗り物"となるのが、リップルの電子決済サービスで使われるブリッジ通貨XRPなのです。

 リップルのシステムが世界中に普及して行った時、リップルのブリッジ通貨XRPは、ドルに代わって世界の基軸通貨となるのです。

 リップルのブリッジ通貨XRPを保有することは、長期的に見た場合、あなたを大いに助けてくれることになるでしょう。

 これからの激動の時代を生き抜いていく上においても、さらにはまた、より良い社会の実現に向けて何かの活動をされる上においても、リップルのブリッジ通貨XRPを上手に活用していかれることをお勧め致します。

 Mr.Rippleさんの、期間限定キャンペーンで最大777XRPプレゼントのお申し込みは、下記のリンクをクリックしてお申し込みいただくことが出来ます!
さまざまな仮想通貨(ビットコイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン等)をトレード可能!送信も簡単にできるウォレットサービス Mr.Ripple(ミスターリップル)

Comments : [0]

コメントを書く

最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS