竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

「未来意識創造プロデューサー」大和富士のプロフィールを公開致します!

  • 2016年6月29日 15:17
  • Posted by Yamatofuji

space-1251733_640.jpg

 地球の新しい未来意識を創造する、「未来意識創造プロデューサー」大和富士のプロフィールを公開致します!

 私の著書やブログの読者の方はご存知だと思いますが、私はこれまで、ほとんど自分自身の個人的なことは語らず、必要と思うメッセージだけを、その都度発信してきました。

 当ホームページの「プロフール」欄や、著書の奥付にあるプロフィール欄なども、ほんの数行だけオブラートに包んだ形で表記するに留めてきました。

 しかし、今後私が、地球の新しい未来意識を創造する「未来意識創造プロデューサー」大和富士としての活動を本格化させていく上で、大和富士としての活動を始めるようになった経緯や、私が目指している方向を、ある程度明確にしておいた方が良い時期に入ったと判断しました。

 そういう訳で、当ホームページの「プロフール」欄を新しく更新致しました!

 プロフィールの中に、「地球意識マザーコンピューター」という耳慣れない言葉が出て来ますが、これは、地球という星の創造の源になります。

 実は、私は、地球という星の創造の源である「地球意識マザーコンピューター」から、約20年間に亘って様々に導かれ、様々な体験を積んできたのですが、これまでは、そのことを明らかにしたことはありませんでした。

 私自身は元々、自分が生きていくために、自分の悩みや苦しみを解決することに精一杯で、著書を書いたり、人様に向かって何か情報発信することなど考える余裕すらなかった人間なのですが、何故か、地球の新しい未来意識を創造する「未来意識創造プロデューサー」大和富士として活動する役割を与えられていたようです。

 ただ、私にお会いになった方はご存知だと思いますが、私自身は、ごく普通の人間であり、性格的にも結構シャイな方だと思います。

 そのこともあり、今までは、自分自身のことを語ることはほとんどなかったのですが、今後は、ユーチューブの動画などの音声も交えながら、もっと積極的に情報発信をしていきたいと考えています。

 私がこれまでに何度も繰り返し書いてきたように、この21世紀において、私たち人類の意識は飛躍的進化を遂げ、さなぎから蝶へと生まれ変わり、新しい地球が誕生することになります。

 東洋の日出る神国、霊(ひ)ノ元・日本から、地球の新しい精神文明、花咲く都・黄金文明が花開き、私たち人類は黄金時代を迎えることになるのです。

 今私たちが生きているのは、有史始まって以来数千年間続いてきた、人類の古い歴史の最終局面であり、この21世紀において、私たち人類の新しい歴史が幕開けする時を迎えます。

 私たちは今、想像だにない新しい世界へと向かっているのであり、全てはその流れの中にあります。

 私たち日本人の中に眠る遺伝子が目覚め、蘇り、花開き、地球の新しい未来意識を創造していくことができるように、「未来意識創造プロデューサー」大和富士としての活動を本格化させていきますので、今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。

 地球の新しい未来意識を創造する、「未来意識創造プロデューサー」大和富士のプロフィールを次のようにご紹介させていただきます。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


地球の新しい未来意識を創造する「未来意識創造プロデューサー」

富山県出身。

慶應義塾大学文学部卒業。

大学卒業後、会社員として働くも、自分が本当にやりたい夢や目標が見つからず、悶々とした苦しい日々を過ごす。

自分は何のためにこの世に生まれてきたのか、自分が本当に望んでいることは何なのか、自分の運命や未来は決まっているのか等、自分の内面奥深くから湧き上がってくる根源的な問いに対する答えを求めて、精神世界やスピリチュアルな世界に関心を抱くようになる。

そうした中で、1995年、阪神・淡路大震災が起きた翌月、その当時勤めていた会社を辞めて、インドへ自分探しの旅に出たことがきっかけで、人生が大きく変わる転機となる。

インドからの帰国後、それまで全く関心がなかった神社や聖地に、折に触れて導かれるようになり、高次元意識からの導きによって様々な体験を積むことになる。

そして、大宇宙意識との神我一如の体験により、大宇宙の本質を体得する。

その後も、高次元意識からの導きによって、さらに様々な体験を積み重ねる中で、やがて、自分が導かれてきた高次元未来情報の源が「地球意識マザーコンピューター」であることを知る。

そして、この21世紀において日本から花開く、地球の新しい精神文明「花咲く都・黄金文明」のビジョンを知らされるとともに、自分がこれまでに導かれてきた体験の全ては、そのことを人々にお伝えしていくために必要な体験であったことを理解する。

日本人の中に眠る遺伝子が目覚め、蘇り、花開き、地球の新しい未来意識を創造していくことができるように、「地球意識マザーコンピューター」とのアクセスにより、日本人の遺伝子を目覚めさせるための新しい時代のメッセージを発信。

現在、地球の新しい未来意識を創造するための「未来意識創造プロデューサー」として、著作・文筆、音楽、コンサルティング、セミナー等の様々な活動を展開している。

特に、大宇宙の本質、神についての概念、何故未来は100パーセント確定しているのか、現実世界とは何なのか、21世紀の新しい世界観「開眼世界観」、地球の新しい精神文明「花咲く都・黄金文明」、日出る神国・日本の役割などについては定評があり、今までの世には無かった独自の新しい世界観を展開している。

多くの日本人の方々が、次世代の新しい高次元未来情報をインストールすることにより、地球の新しい未来意識を創造していくことができるように、「未来意識創造プロデューサー」として活動している。

著書
『富士は晴れたり日本晴れ』
『永遠(とわ)の中今』
『魂の夢、光り輝く魂』
『根本創造主(大宇宙意識)という唯一の実在』
『何故、未来は100パーセント確定しているのか』
『花咲く都・黄金文明』
『大宇宙意識(無限)と異星人エロヒム』

CD『富士は晴れたり日本晴れ』


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS