竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

失われたムー大陸とアトランティス大陸について

  • 2015年7月20日 18:29
  • Posted by Yamatofuji

 失われたムー大陸やアトランティス大陸という伝説があります。
 ムー大陸もアトランティス大陸も、海に沈んだとされていますが、実際には、海に沈んだのではなく、大爆発により、大陸がバラバラに分かれて行ったのです。

 前回、『7月17日――「ノアの箱舟」という宇宙船が、アララト山の上に止まった聖なる記念日』の中でも書きましたが、「ノアの箱舟」で知られる大洪水とは、実際には、核ミサイルによる大爆発で発生した大洪水なのです。

 大爆発が起きる前までは、地球には原初の超古大陸一つだけがありました。
 今ある五大陸が元々一つの大陸だったことは、今の地球の科学でも分かるようになってきており、南米大陸の東岸とアフリカ大陸の西岸が同じような形をしていることなどは、分かりやすい例だと思います。

 核爆発により、原初の超古大陸がバラバラになり、今の五大陸に分かれました。
 核爆発が起きた時、地上から何千キロも離れた上空で、「ノアの箱舟」と呼ばれた宇宙船の中で、地球の生命は保護されていたのですが、大洪水後、ノアたちが再び地上に戻った時、彼らは、元々あった大陸が見覚えのない程破壊されていることに気付きました。

 大洪水前まであった、ムーやアトランティスと呼ばれた国が、大陸がバラバラに分かれて離れて行ってしまったという、彼らの記憶が、子孫たちに伝えられていく中で、少しずつ変形されていき、海に沈んだムー大陸やアトランティス大陸の伝説となって残っています。

 実際には、海に沈んだのではなく、大陸がバラバラに分かれて離れて行っただけなのです。


 参考文献
 ラエル「真実を告げる書」

最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS