竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

次に来る精神文明の中心は日本

  • 2010年12月14日 16:31
  • Posted by Yamatofuji

資本主義に象徴される物質文明も、まもなく終わりの時を迎えようとしています。
資本主義というのは、元々矛盾を抱えたシステムなので、とても永続するような類のものではなく、自らが抱える矛盾の故に、いずれは崩壊する運命にあります。
資本主義の象徴的存在であり、20世紀の超大国であったアメリカは、世界の覇権国でしたが、今や急速に力を失いつつあります。

今、西洋の時代から、東洋の時代へと移行しつつあります。
アメリカに象徴される、西洋の物質文明が崩壊した後、次に来るのは、東洋の時代であり、精神文明とも呼ぶべき新たな文明が幕開けする事になります。

そして、次に来る精神文明の中心となるのは、東洋の東端にある、日出る神国、霊(ひ)ノ元・日本なのです。
世界の覇権は、アメリカから、東洋の日出る神国・日本に移行する事になります。
20世紀の物質文明の時代は、軍事力や政治力・経済力の力によって世界を支配する国が、世界の覇権を握っていましたが、次に来る21世紀の精神文明の時代の覇権国家は、それとは趣を異にします。

力によって世界を支配するのではなく、精神性の高さ、徳の高さ、霊性の高さ、人々を幸福にする技術力の高さなどによって、新たな地球をリードして行ける国家が次の時代の覇権を担う事になります。
そして、世界平和を実現させる中心的役割を果たし、世界中の国々から尊敬され、世界中の人々の精神的支柱となるような国家が次の時代の覇権国家になるという事なのです。

そして、その国こそが、大和の国、日出る神国、霊(ひ)ノ元・日本なのであり、日本以外に、その大役を担える国は、ありません。
大和民族、そして、大和の国・日本こそが、地球が新たな黄金文明を迎えようとする今この時、その中心的役割を果たす為に、天の計画のもと、長い年月を掛けて準備されて来た民族であり、国家なのです。

今、日本人の多くは、色々な意味において、自身を失いつつあるかも知れません。
個人レベルでもそうですし、国家レベルにおいても、世界の中で急速に存在感が薄れつつある日本、そして私達日本人が、次の時代の世界をリードして行くとは、あまり想像出来ない人達もおられるかも知れません。

しかし、これは、大宇宙の計画として、遥か昔から決まっていた事であり、その計画に基づいて、私達人類は、必要なプロセスと経験を、一歩一歩着実に積み重ねて今日に至っています。
花咲く都とでも呼ぶべき新たな黄金文明を花開かせる為に必要なプロセスと経験を、私達人類は、数千年の歳月を掛けて積み重ねて来ています。
お金というものを発明し、金利という自然界には存在しないものを発明し、お金がお金を生むというマネーゲームが行き着いた最後に、天文学的な数字のデリバティブを破綻させ、今私達人類は、資本主義に象徴される物質文明の幕を、まもなく閉じようとしています。

一つの時代が終わった後には、ちゃんと次の新たな時代が用意されており、それが、地球の新たな誕生、花咲く都、黄金文明なのです。
そしてそれは、日出る神国・日本から始まります。

次の精神文明の時代には、日本が世界の中心になるので、世界に先駆けて、日本は、花咲く都とでも呼ぶべき黄金文明を花開かせ、世界をリードして行くようになるでしょう。
世界中の人々が、大和の国・日本、そして、大和民族の素晴らしさに気付き、日本を尊敬するようになり、後に続くようになるでしょう。

20世紀は、アメリカが世界の中心だったので、人々はアメリカに憧れ、Tシャツとジーンズを身に付け、コカコーラを飲んで、それがカッコイイと思っていました。
しかし、次に来る精神文明の中心は日本なので、世界中の人々が、日本に憧れ、日本から学び、様々なものを日本から吸収し、日本の真似をする事になるでしょう。
日本で流行っているものが、世界でも流行するようになるでしょう。
その時、日本は、観光大国になり、芸術大国にもなっている事でしょう。

今、私達は、大和心・大和魂を持った大和民族として生まれて来た自らのアイデンティティーを想いだし、蘇らせる時を迎えています。
これから本格化する大変革の時代の中で、時の到来とともに、多くの日本人が、遺伝子の中に眠る大和心・大和魂を蘇らせ、花開かせて、真の大和の国・神国日本を花開かせる時を迎えます。

東洋の時代の夜明けは近づいています。
そして、それは、日出る国・日本から始まります。
日本の象徴は、霊峰富士です。
富士の夜明けは日本の夜明け、そして、日本の夜明けは、地球・世界の夜明けです。

最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS