竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

全ては波動であり、万物は固有の振動数(周波数)を持っているので、住環境を良い波動に整える

  • 2017年3月 5日 17:32
  • Posted by Yamatofuji

deck-874459_640.jpg


親子関係の問題を根本解決して、家庭平和と人生好転を実現させる
『5ステップ陽転メソッド』

ステップ1の2「全ては波動(周波数)」


 全ては波動で成り立っており、宇宙に存在する万物は、それぞれ固有の振動数(周波数)を持っています。

 ミクロなレベルからマクロなレベルに至るまで、全ては波動なのです。

 宇宙に存在する万物には波動があり、それぞれ固有の振動数(周波数)を持っているのです。

 私たち人間を始め動物や植物などの生き物(生物)はもちろんのこと、鉱物などにもそれぞれ固有の振動数(周波数)があります。

 また、私たち人間が創作したり創造したものにも、それぞれ固有の周波数があります。

 1枚の紙や1本の鉛筆は元より、家の中にあるソファーやベッド、さらには建築物としての家そのものにも、固有の波動・周波数があるということなのです。

 全ては波動なので、あなたの身の回りには、様々な波動が満ち溢れているということになりますね。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 そして、家の住環境として捉えた場合にも、あなたの家には、家全体としてのあなたの家の固有の波動・周波数があります。

 あなたの家が建っている土地そのものが持つ波動であったり、建築物としての家そのものが持つ波動だけではなく、あなたの家の中は、様々な波動・周波数のもので満ち溢れていますね。

 例えば、家具や調度品、食器類を始めとして、衣類、本やCDなど、家の中にある様々なモノ全てが波動を持っており、固有の振動数(周波数)を発していますので、あなたの家の中は、様々な波動・周波数のエネルギーで満ち溢れているということなのです。

 そして、それらのモノの使われ方や年数だけではなく、それらのモノの配置、整理整頓の仕方、片付けの仕方、掃除の仕方などによっても、それらが持つ波動は変わってきます。

 例えば、1枚のシャツや1本のジーンズであっても、買ったばかりの新品でパリッとした状態の時にはそれ相応の波動・周波数を持っています。

 ところが、それを何年も着古してヨレヨレになってしまったとしたら、その状態に相応しい波動・周波数になっているということなのです。

 家の中のある場所、例えば、キッチンでもリビングでも良いですが、いつも手入れや掃除が行き届いてピカピカの状態であれば、その状態に相応しい波動・周波数を持っています。

 ところが、同じキッチンやリビングであったとしても、手入れや掃除が行き届かずに汚れやホコリが目立つような状態になっていたとしたら、その時には、その状態に相応しい波動・周波数になっているということなのです。

 そして、それらの波動・周波数を全てひっくるめた総和が、あなたの家の固有の波動・周波数ということになります。

 ですから、家の住環境というものを、良い波動に整えていくことが大切になります。

 では、何故、家の住環境というものを、良い波動に整えていくことが大切なのでしょうか?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 それは、家の住環境を良い波動に整えていくと、それに見合った宇宙エネルギー(気)が引き寄せられて来るからです。

 そして、あなたの脳が無意識のうちに、その波動をダイレクトにキャッチして、影響を受けているからなのです。

 家の住環境に見合った波動のエネルギーが引き寄せられて来ると同時に、あなたの脳は、その波動をいつも無意識の内に浴び続けているということなのです。

 全ては波動・周波数で成り立っているということ、そして、同じ波動・周波数のものは、引き付け合うということを意識することが大切だと思います。

 同じ波動・周波数のもの同士は、引き付け合いますから、あなたの家の住環境に相応しい波動のエネルギーが引き寄せられて来るのです。

 そして、あなたとあなたのご家族の方は、それらの波動を脳で無意識の内にキャッチしているということなのです。

 全ては波動であり、万物は固有の振動数(周波数)を持っていますので、家の住環境を整えて、良い波動へと高めていくことが大切なのですね。


最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS