竜宮音秘の調べ・神響き、天岩戸開きの祝いの神楽歌

竜宮音秘(大和富士)ブログ|BLOG

人間も動物も植物も、遺伝子を組み込んだ生物コンピューター

  • 2015年8月17日 18:35
  • Posted by Yamatofuji

 人間も動物も植物も、遺伝子が組み込まれた生物コンピューターです。

 私たち人間を始め、動物も植物も、地上のあらゆる生命は、遺伝子が組み込まれた生物コンピューターなのです。

 地球の全生命は、高度な科学を持つ、異星人エロヒムによって、科学的に創造されました。
 聖書において神(GOD)と誤訳されている元々の原語が、ヘブライ語のエロヒムという言葉であり、「天空から飛来した人びと」を意味する、れっきとした複数形なのです。
 単数形が、エロハになります。

 私たち人間を始め、植物も動物も、地球の全ての生命は、エロヒムの高度な遺伝子工学によって創造されました。
 地球の全生命は、エロヒムの高度な遺伝子工学によって科学的に創造されたものなので、私たち人間を始め、動物も植物も、地球の全ての生命というのは、実際には、「生物コンピューター」にしか過ぎないのです。

 地球の全生命というのは、マイクロチップの代わりに、遺伝子(DNA)を組み込まれた「生物コンピューター」なのです。

 現代の私たち人類が、マイクロチップを組み込んでコンピューターを作っているのと同じように、人類よりも遥かに高度な科学を持っていたエロヒムは、遺伝子(DNA)を組み込んだ「生物コンピューター」である地球の動植物を科学的に創造したのです。
 地球の全生命は、遺伝子が組み込まれた「生物コンピューター」にしか過ぎません。

 私たち人間を始め、動物も植物も、「生物コンピューター」に過ぎないと聞くと、驚かれるかも知れませんが、生命というのも、何れは、科学的に説明出来る時が来ると思います。

 このことに関連して、1987年にノーベル医学生理学賞をとった利根川進氏が、立花隆氏のインタビューに対して興味のあるコメントを述べられています。
(立花)「遺伝子によって生命現象の大枠が決められているとすると、基本的には、生命の神秘なんてものはないということになりますか。
(利根川)「神秘というのは、要するに理解できないということでしょう。生物というのはもともと地球上にあったものではなくて、無生物からできたものですよね。無生物からできたものであれば、物理学及び化学の方法論で解明できるものである。要するに、生物は非常に複雑な機械にすぎないと思いますね。
(立花)「そうすると、人間の精神現象なんかも含めて、生命現象は全て物質レベルで説明がつけられるということになりますか。」
(利根川)「そうだと思いますね。もちろん今はできないけど、いずれできるようになると思いますよ・・・例えば、人間が考えるということとか、エモーションなんかにしても、物質的に説明できるようになると思いますね。今はわからないことが多いからそういう精神現象は神秘的な生命現象だと思われているけど、わかれば神秘でも何でもなくなるわけです。」(太字引用者)
(『精神と物質』立花隆、利根川進著 文春文庫)

 利根川進氏は、「生物は非常に複雑な機械にすぎない」と述べられていますが、そのとおりだと思います。

 地球の全生命というのは、マイクロチップの代わりに、遺伝子(DNA)を組み込まれた「生物コンピューター」なのです。


参考文献
『精神と物質』立花隆、利根川進著 文春文庫
戸来優次「複製された神の遺伝子」
ラエル「真実を告げる書」
ラエル「地球人は科学的に創造された」


このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事|recent Entry

カテゴリー|Category

月別アーカイブ|Archives

リンク|Links

フィード|FEEDS